遊園地

DSC_0138 2

久しぶりの遊園地遊び


DSC_0126 2

童心に帰ったな〜?


DSC_0190 2

夏の思い出

川で

DSC_0029 2

遠路遊びにきてくれて
ありがとう!


DSC_0050 2

とりたてて何もないけれど
山があって川があって
星がとてもきれいに見れる場所


DSC_0074 2

今度は「ひみつの?ほしをみる会」で


浜の宮

DSC_0128 2

となりのとなりのやっさんと
浜の宮海水浴場へ


DSC_0208 2

半日でむすこもずいぶん
たくましくなりました〜!


DSC_0217 2

やっさんまたいこね〜
次は白良浜!?

湯子川

DSC_0105 2

一寸法師が流れてきた湯子川
しんくん大丈夫だったかな、涙

エレクトーン祭り

DSC_0086 2

地域の夏祭りのステージで
子どもたちのエレクトーン祭り
むすめの「ありがとう」
ほんとにありがとう


DSC_0104 2

きみのアンパンマンもかっこよかったよ〜

下駄市

DSC_0024 2

はじめていった海南下駄市
子どもたちの太鼓の演奏


DSC_0022 2

子どもたちのステージ
こんなにたくさんの人の前で
堂々とした素晴らしい演奏でした


DSC_0057 2

大きな花火を見て
満足、満足

梅干し

DSC_0133 2

今年は梅と塩だけの白干しもやってみた
紫蘇の香りもいいけど
単純に梅と塩だけってのもいい

梅農家でお仕事をした今年は
合計30キロ漬けた
一度に干しきれない、汗

うちだけでは食べきれないので
プレゼント用に!
プロフィール

もみのき

Author:もみのき
このよで いちばん すきなのは
おりょうりすること たべること
ぐり ぐら ぐり ぐら
ぼくとよめとむすめとむすこ
4人暮らし

mail mominoki_san@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
flickr!
www.flickr.com
mominoki_san's items Go to mominoki_san's photostream
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード