草刈り機

DSC_0029 2

少しずつ慣れてはきたけど
まだまだへたくそで


DSC_0028 2

上手に草を刈れるのも
こちらではちょっとしたステイタス?
さくっと刈り上がったあぜ道をみるのは気持ちいい

おばなあつめ

DSC_0030 2

富有柿受粉用の雄花を集める
花だけ集まるとなんかかわいい

ほたるぶくろ

DSC_0022 2

ほたるぶくろ
いわむらかずおさんの
「14ひきのあさごはん」を
思い出してうれしくなった

発表会

DSC_0028 2

よくがんばった!
素晴らしい演奏でした!


DSC_0085 2

おとうとにせがまれて
早々に記念品を開封

おつかれさま
ありがとう

みんなのお弁当

DSC_0007 2

むすめの遠足だったので
久しぶりにお弁当を作った

たけのこのからあげ
おからと玄米のナゲット
にんじんとくるみのピーナツ味噌和え
じゃがいもと新たまの豆乳マヨ和え
アスパラとえりんぎのバジル炒め

ちょっとハリキリ系

よめとむすこもお友達と遠足!
夜ご飯のときは
よめの今日は楽しかったトークが爆発
ぼくとむすめは聞き役で(ぷぅ)

どっちにしても
今日は楽しかったよ〜って話は
心地よい音楽のように
ぼくの心をひびかせる
プロフィール

もみのき

Author:もみのき
このよで いちばん すきなのは
おりょうりすること たべること
ぐり ぐら ぐり ぐら
ぼくとよめとむすめとむすこ
4人暮らし

mail mominoki_san@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
flickr!
www.flickr.com
mominoki_san's items Go to mominoki_san's photostream
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード