お手伝い

DSC_0002 2

「てつだうわ~」

大事な薪に雨がかからないように
ちょっと屋根をこさえる

たすかるわ~

やまのうえ茶屋

DSC_0009 2

行ってみたかったやまのうえ茶屋


DSC_0008 2

刺激と力をいっぱいもらった


DSC_0023 2

水遊びもさせてもらったしね
(飲むな、飲むな)


DSC_0012 2

また遊ぼうね

あこがれ~目標

DSC_0007 2

魔法はとけず


DSC_0004 2

ぼくにも魔法を使えるレッスンを


DSC_0009 2

ぼくには移住するにあたって


DSC_0010 2

サポートしてくださった
たくさんの恩人がいます


DSC_0012 2

いつか恩返しできる生活を


DSC_0002 2

どんな暮らしがしたいか
その道すじ、ひかりみたいなものが
ここにありました




絵本

DSC_0116 2

ここのところ
むすこは毎日絵本をもってくる
何冊も何冊も読んでくれとリクエスト
自分でめくる姿も
なかなかりりしい

なかよし

DSC_0103 2

このふたりのからみ


DSC_0105 2

おもしろくて目が離せない


パンツ

DSC_0097 2

濡らしたパンツは自分で洗う・・・


魔法

DSC_0001 2

ちいさな木


DSC_0003 2

その先は


DSC_0009 2

あちこちに


DSC_0007 2

魔女のいる森


DSC_0014 2

魔法に魅せられた素敵な一日

DSC_0121 2

蒸し暑い一日
夕方川へいった


DSC_0122 2

川の水はつめたくて


DSC_0125 2

汗もさっとひいていく


DSC_0126 2

さあ、うちへかえろう

ピンク色

DSC_0132 2

「まっちょ~ちょっときて~
 おそらピンク色やで~」

ちょっと興奮気味に
ぼくの手をぐいぐいひっぱっていく

ほんとに幻想的な空

はだし

DSC_0011 2

きみたちと過ごす


DSC_0024 2

一瞬一瞬が


DSC_0025 2

明日を生きる力に


DSC_0029 2

つながっていく

おめでとう

DSC_0008 2

「としまちがってるよ~」
「えぇぇぇ~」←超うろたえ、大汗
「うっそ~」

11歳に完全にころがされました

おからと豆腐の生地に
あんこと青汁豆乳クリームをはさんで
きなこ豆腐クリームで仕上げました~
和テイスト豆だらけスイーツ

おめでとう おめでとう
そして、いつもありがとう

ぼうず

DSC_0007 2

突然自分の髪にはさみをいれだして


DSC_0009 2

これはチャンスとバリカン出動


DSC_0030 2

念願のぼうずになりました!!!
自分で何度も鏡をチェックして
まんざらでもない様子

プロフィール

もみのき

Author:もみのき
このよで いちばん すきなのは
おりょうりすること たべること
ぐり ぐら ぐり ぐら
ぼくとよめとむすめとむすこ
4人暮らし

mail mominoki_san@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
flickr!
www.flickr.com
mominoki_san's items Go to mominoki_san's photostream
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード